SSブログ

7月26日(金)、地味なご飯 [食べ物]

7月26日(金)、退院後初めてスーパーに買い物に行きました。

だって、昨夜は冷蔵庫の残り物で夕飯を作ろうとしたら、肉野菜炒めしかできませんでしたから・・・[がく~(落胆した顔)]

っていうか、古くなった野菜を片づけたかっただけなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の夕飯はこんな感じ。

2013.7.26 1.jpg 

【大根と鶏ひき肉の煮物・オクラ納豆・たまご豆腐】

なんか地味~[ふらふら]

枝豆を茹でてあったから、枝豆ご飯にすればよかったかも・・・

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2013-07-26 21:00  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

cooky

こういうときにもゆっくり休養できないなんて
主婦はやっぱり大変ですよね。。。
がんばってくださいね。応援してます!
by cooky (2013-07-29 16:02) 

ともち

>ヨタ8さん
>チヨルさん
>もっちさん
>bickeyさん
>はるゆうなおさん
>ま~ぶるさん
nice!ありがとうございました。
by ともち (2013-08-03 22:57) 

ともち

>cookyさん
本当ですよね(^_^;)
主婦の仕事は年中無休。
cookyさんも同じように日々頑張ってらっしゃるんですものね。
by ともち (2013-08-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。