SSブログ

4月5日(土)、回転寿司 [食べ物]

4月5日(土)、息子の希望で、回転寿司へ夕飯を食べに行きました。

2014.4.5 s1.jpg 

18時頃お店に着いたのですが、店内は人[exclamation][exclamation][exclamation]

すでに2時間待ちの状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、我が家は、事前にネット予約[exclamation&question]していたので、席が空き次第案内してもらえました[手(チョキ)]

お寿司を食べたら、お皿を所定の場所に入れて・・・

2014.4.5 s3.jpg

※ 写真のタイミングが・・・[がく~(落胆した顔)] ※

この日は、家族3人で23皿+ラーメンなどをいただき、一度だけガチャポンが当たりました[ハートたち(複数ハート)]

2014.4.5 s2.jpg

息子の【入学祝】のお食事会でした。

にしても、お寿司の写真が1枚もないのはどうして[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

【おまけの話】

本日4月17日は、ともち夫婦が入籍してから10周年の記念日でした。

お祝いをしたのか、しなかったのか・・・後日の更新をお楽しみに[るんるん]


2014-04-17 20:00  nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 4

ぽちの輔

すし屋さんで2時間待ちですか!
人気店なんでしょうね^^
by ぽちの輔 (2014-04-18 06:22) 

ともち

>はるゆうなおさん
>kazuminさん
>(。・_・。)2kさん
>yachitakeさん
>まきさん
>らしゅえいむさん
>せとっこさん
>makimakiさん
>akiheroさん
>いっぷくさん
>沈丁花さん
>hirochikiさん
>toshiさん
nice!ありがとうございました。
by ともち (2014-04-22 10:51) 

ともち

>ぽちの輔さん
伺ったお店は「びっくらぽん」のくら寿司ですよ。
ぽちの輔さん地方にはないのでしょうか?(^^ゞ
このお店は、新御堂筋線沿いにある人気店で、駐車場に入る列で渋滞ができるほどのお店なんですよ(-_-;)
by ともち (2014-04-22 10:52) 

ともち

>チヨルさん
>cincyさん
>myossyさん
>SWEETさん
>teftefさん
>rascalさん
>sora_pさん
>さらまわしさん
>Ujiki.oOさん
>rabbitさん
>やすひでさん
>yu-papaさん
>カァズさん
>ゆきママさん
nice!ありがとうございました。
by ともち (2014-04-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。