SSブログ

4月18日(金)、雨の日登校 [子育て→巧太朗]

4月18日(金)、入学式の後、初めての雨[雨]の登校日でした。

2014.4.18.jpg

うっかりランドセルカバーを用意してなかったのですが、それほど雨に濡れずに登校できたみたいで一安心[グッド(上向き矢印)]

息子には、「一列登校」が新鮮だったようです[ひらめき]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2014-04-27 20:00  nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 3

まき

☆いつも微笑ましく拝見しておりますが 巧太郎くんのランドセル姿が板についてきたように感じます(#^.^#)
初・一列登校!
これからも色んな初めてを体験されるのでしょうね♪
私の時代はランドセルカバーってありませんでした (照)

by まき (2014-04-28 18:09) 

ともち

>皆様へ
nice!ありがとうございました^^
by ともち (2014-05-08 09:23) 

ともち

>まきさん
コメントありがとうございました^^
はい、確かにランドセルを背負うのも、ずいぶんとスムーズにできるようになりましたよ。
ランドセルカバー、子供の頃はなかったかも(^_^;)
お店になかなか売ってなくて、どうしようか悩んでます(^^ゞ
by ともち (2014-05-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。