SSブログ

4月26日(土)、キドキド [子育て→巧太朗]

4月26日(土)、「阪堺電車」に乗って向かったのは、【堺高島屋】でした。

※パパが買い物したかったらしい[あせあせ(飛び散る汗)] 

そこで、目ざとく子供の遊び場を見つけた息子。

久しぶりに「キドキド」で遊ぶことになりました。

2014.4.26 k1.jpg

エアトラックの上で、かけっこしたり。。。

2014.4.26 k2.jpg

飛び跳ねたり、とっても楽しそう[るんるん]

2014.4.26 k3.jpg

しかも、オープン間もなくということで、プレゼントまでいただいちゃいました[手(チョキ)]

2014.4.26 k4.jpg

「オーボール」です。

買ったら、800円くらいするんですよ[ぴかぴか(新しい)]

さらに冠まで[ひらめき]

2014.4.26 k5.jpg

「キドキド」の入場割引券付でした。

今回は30分だけの利用だったので、息子はちょっと物足りない感じでしたが、お土産までもらえて、大満足な私なのでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2014-05-05 20:00  nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 1

ともち

>皆様へ
nice!ありがとうございました^^
by ともち (2014-05-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。