SSブログ

4月30日(水)、初!宿題 [子育て→巧太朗]

4月30日(水)、初めての「宿題」が出ました[本]

2014.4.30 h.jpg

「い」のプリントです。

丁寧に書いて、学校に持っていきました[手(チョキ)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2014-05-09 20:00  nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 3

ちゃるこ

初めまして!!
blogを遡って拝見していたら、何と我が家と同じ日に、同じく結婚10周年を迎えていらしてびっくり!
思わずコメントさせて頂いちゃいました(*^^*)
おめでとうございます♪
うちは今年幼稚園に入ったばかりの娘の生活におわれ、私からは何もプレゼントを用意できませんでした。。
by ちゃるこ (2014-05-09 20:59) 

ともち

>皆様へ
nice!ありがとうございました^^
by ともち (2014-05-15 09:43) 

ともち

>ちゃるこさん
ご訪問&コメントありがとうございました^^
お返事が遅くなり、すみません(^_^;)
結婚記念日が同じ日とは!!!
なんというご縁♡
娘さんがまだ小さいんじゃ、プレゼントどころじゃないですよね。
これからもお互い仲の良い夫婦でいられるといいですね^^
by ともち (2014-05-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。