SSブログ

12月24日(水)、クリスマスパーティー [気になる人・物・出来事]

12月24日(水)、小学校の2学期の終業式でした。

ということで、恒例の通知表をもらってきた息子です。

2014.12.24 1.jpg

「よろしい」ばかりの通知表。

嬉しいけど、何か物足りない・・・[ふらふら]

しかし、担任からの言葉は、とても嬉しいものでした。

2014.12.24 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

おやつタイムに、シャンメリーを飲み・・・

2014.12.24 4.jpg

クリスマスケーキ(の残り)を食べました。

2014.12.24 5.jpg 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

夜は、家族3人そろって、クリスマスパーティー[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

旦那さんには「骨付きもも照り焼き」をご用意。

2014.12.24 6.jpg

私と息子にはフライドチキンを用意し、他にもピザやサラダ、スープなどを並べてみました。

2014.12.24 7.jpg

しかし、この頃体調の悪化を感じた私[あせあせ(飛び散る汗)]

検温の結果・・・38度程度の発熱がありました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

食事もほどほどに、片づけだけを終えたら、早々にお布団へ[眠い(睡眠)]

息子に・・・貼ってもらいました。

2014.12.24 8.jpg

そして、またまた絵本の読み聞かせをしてもらい、息子と一緒に寝たのでした。

2014.12.24 9.jpg

久しぶりの発熱。

比較的発熱には強く、38度あっても動ける私ですが、クリスマスに・・・というのはさすがにショックでしたね[がく~(落胆した顔)] 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 年の瀬が近づき、更新が不定期になるかもしれません ☆

★ コメントは楽しく読ませていただいております。しばらくは個別のお返事が出来そうになく、承認⇒公開ということだけになりそうですが、ご了承願います ★


2014-12-30 09:00  nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 6

koh925

とも君は2学期も良い子で頑張りましたね
私からも表彰状をあげますよ!
by koh925 (2014-12-30 09:20) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-30 09:55) 

よーちゃん

すごい~~!
立派な成績表ではないですか!!
この調子でがんばって欲しいですね。
さて体調いかがでしょうか。
今年はオフ会でもお世話になりました。
よいお年をお迎えください!!
by よーちゃん (2014-12-30 10:24) 

isoshijimi

息子さん立派な通知表で偉いですね!
先生のコメントからも一生懸命さや前向きな感じが伝わってきます。
将来楽しみですね!!

クリスマスの発熱、大変でしたね。
息子さんのやさしさが胸に染み入ります。
by isoshijimi (2014-12-30 12:05) 

hatumi30331

もう快復した?
年末年始・・忙しいから・・・・
無理せずにね〜

今日もゆらはお泊まりです。^^;
by hatumi30331 (2014-12-30 13:08) 

ともち

>皆様へ
nice!&コメントありがとうございました<(_ _)>
by ともち (2014-12-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。