SSブログ

8月12日(水)、お手伝い [子育て→巧太朗]

8月12日(水)、朝ごはんの玉子焼きを作るお手伝いをしてくれました。

2015.8.12 1.jpg

炒り卵が上手にできました[手(チョキ)] 

私の余裕がないと、まだまだこういうお手伝いをしてもらうことはできませんが、息子も嬉しそうだったので、これから機会を作って、いろいろお手伝いしてもらえるようにしたいと思いました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-09-04 12:00  nice!(55)  トラックバック(0) 

nice! 55

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。