SSブログ

2月5日(金)、「ポケモンEXPOジム」 [子育て→巧太朗]

2月5日(金)、息子が下校後、お友達と一緒に「ポケモンEXPOジム」へ行きました。

2016.2.5 1.jpg

息子が「親友」だという「Kくん」と、そのママ&妹の「Mちゃん」と5人でのお出かけでした。

2016.2.5 2.jpg

入り口にて[カメラ]

「モンスターボール」の光り方は、正直"微妙"でした[あせあせ(飛び散る汗)]

中では・・・

2016.2.5 3.jpg

『ボーリング』[exclamation&question]をしたり。

2016.2.5 4.jpg

『トレーニング』[exclamation&question]したり。

2016.2.5 5.jpg

『ゲーム』[exclamation&question]したり。

※詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

http://www.pokemon-expo-gym.jp/

たっぷり遊んで、夕飯タイムになったので・・・

2016.2.5 6.jpg

《ミツケキッチン》でいただきました[レストラン]

結構な出費となりましたが[たらーっ(汗)]子どもたちも楽しめたようで、良い思い出になることでしょう。

台湾に引っ越す前に、息子の希望を叶えたのでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-02-26 12:00  nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。