SSブログ

2月16日(火)、寝癖 [子育て→巧太朗]

2月16日(火)、息子は"ものすごい髪形"で登校していきました。

2016.2.16 1.jpg

この日、小学校では近所の幼稚園の年長さんを招いての「交流会」が予定されていて、息子はその実行委員の1人として、セリフをいうことになっていたのに・・・

身だしなみを気にしないのは、8歳の男の子だからでしょうか。。。

帰宅後、話を聞いたら「交流会」はそれなりに楽しかったようでしたし、セリフもうまく言えたようなので、安心しました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その日の夕方・・・

以前、購入したけど、あまり遊ばなかったブロック。

引っ越しに伴い、甥っ子&姪っ子に譲ることにしたので、整理しておいたら、息子が作品を作ってました(笑)

2016.2.16 2.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-03-10 12:00  nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。