SSブログ

2月23日(火)、想い出の・・・ [子育て→巧太朗]

2月23日(火)、引越荷物の整理の真っ最中、息子に"あるもの"を処分しても良いか確認したら、『写真を撮ってからなら捨てていいよ』というので、記念写真[カメラ]を撮りました。

2016.2.23 2.jpg

2016.2.23 1.jpg

息子が幼稚園の頃、砂場で遊んだ道具たちです[わーい(嬉しい顔)]

小学2年生となった今、さすがに砂場遊びはしませんからね[ふらふら]

少し寂しい気もしましたが、思い切ってゴミ袋へ。。。

思い切らないと、荷物が片付きませんからね。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-03-17 12:00  nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。