SSブログ

5月14日(土)、「アランジ・・・」で『ケーキ』 [【台北・食事】]

5月14日(土)、午後は旦那さんと別行動でした。

2016.5.14 21.jpg 

こんなお店も気になりつつ・・・

向かったのは、こちらのお店。 

いきなりの登場で失礼します_(._.)_

2016.5.14 22.jpg

2016.5.14 23.jpg 

息子と半分ずつしました。

2016.5.14 24.jpg

2016.5.14 25.jpg 

「サル」のお皿が「カッパ」だった(笑) 

ドリンクは・・・

2016.5.14 26.jpg 

息子の「カスタードクリームとマシュマロのミルクセーキ」

2016.5.14 27.jpg 

私の「くろうさのカフェモカ」

ケーキは、2人で1つでよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいけど、大きかった[たらーっ(汗)]

この日のお出かけは、まだまだ続きます。。。

* 洗濯機に関して、ご心配のコメントをたくさんありがとうございました_(._.)_ *

* 台湾は「端午節」という祝日のため、修理等は13日(月)以降になりそうです *

* 洗濯機が直るまでは、近所のコインランドリーに通います * 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-08 19:00  nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 52

コメント 5

フヂ

アランジ好きです♪
マドラー?は、かぱちゃんなんですね(*´ω`*)
by フヂ (2016-06-08 22:08) 

さる1号

ウサギのお皿にウサギのケーキ、いいなぁ^^
でも見つめるとカットし辛くなりそう^^;
サルのケーキは食べ終わるとサルが河童に変身するんだ
お皿を間違えたのかな
by さる1号 (2016-06-09 02:59) 

aimi

かわいいケーキですね♪子供は喜びますね〜(o^^o)
ウサギのケーキにウサギのお皿、サルのケーキにまさかのカッパ(笑)笑っちゃいました(≧∇≦)
by aimi (2016-06-09 07:27) 

isoshijimi

かわいいケーキですね♪
お皿もいいですね(^^)

洗濯機大変ですね・・・。
早く治りますように。
by isoshijimi (2016-06-09 07:53) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
「アランジカフェ」楽しいです&美味しいです。
食事や飲み物、ケーキにはそれぞれのキャラクターの名前が付いているものがあるので、それを注文するとキャラクターのマドラーなどが付いてきます。
by ともち (2016-06-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。