SSブログ

5月19日(木)、怪奇現象!? [【台北 巧太朗】]

5月19日(木)夜、普通に寝た息子。

2016.5.19 31.jpg 

う~ん、かわいらしい寝顔[黒ハート] 

2016.5.19 32.jpg 

残念ながら、お見せできませんが・・・

翌朝、起きた私はビックリ[exclamation&question]

えっ[exclamation×2]何が起こったの[exclamation&question]

2016.5.19 33.jpg

鼻・・・

鼻にティッシュが・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

息子が起きた時に確認したら、「寝ている間に鼻がつまり、自分でティッシュを詰めた」と。

ティッシュは私が寝ている側のサイドテーブルに置いてあり、私が気づかなかったのが不思議です。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-16 12:00  nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 5

raomelon

寝顔は可愛いですよね~
ともちさん、爆睡してたのね^^;
by raomelon (2016-06-16 12:24) 

hatumi30331

ぐっすりだったのね。(笑)
長男くん、自分でちゃんと出来たんやね。^^

by hatumi30331 (2016-06-16 12:38) 

DON

笑える~
ちゃんと詰めた記憶は 有るんだね(;^ω^)
by DON (2016-06-16 13:21) 

風来鶏

鼻血でなくて良かったです(^^;;
by 風来鶏 (2016-06-16 19:44) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
コレは本当にびっくりしました。
そうそう、私、爆睡してたんでしょうね( *´艸`)
息子がちゃんと覚えていて、説明してくれたから良かったです^^
by ともち (2016-07-01 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。