SSブログ

6月1日(水)、つれだしますこっと [【台北・生活】]

6月1日(水)、SOGOの食料品売り場で見つけました[目]

2016.6.1 11.jpg 

めっちゃかわいい[揺れるハート] 

どれが出てくるかなぁ[るんるん]

2016.6.1 12.jpg 

我が家にやってきてくれたのは・・・

2016.6.1 14.jpg2016.6.1 15.jpg

「ぺんぎん?とおんぷ」でした。

ちなみにお値段・・・

2016.6.1 13.jpg 

大体3倍してみてください[がく~(落胆した顔)]

大人買いしたいけど・・・無理なんです[たらーっ(汗)]

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

下校後、息子のお友達と、マンション1階の卓球場[exclamation&question]へ。

2016.6.1 16.jpg 

30分くらい遊びました。

その後は、部屋でゲーム三昧・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜・・・

2016.6.1 17.jpg 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-28 19:00  nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 61

コメント 6

ユメクレア

すみっこつれだし、めちゃ可愛い(*^。^*)
でも確かに、お高い!
大人買い考えちゃいますね(・・;)
卓球が完備とはさすがですね!
たしか強い国でしたよね?

by ユメクレア (2016-06-28 21:06) 

みかん

可愛い♪ともちさん的には当たりですか?
by みかん (2016-06-28 22:50) 

aimi

すみっコぐらし小学生の間で大人気です〜(o^^o)「つれだし」なんてあるんですね!
うちの長女も欲しがりそう!!
by aimi (2016-06-29 08:32) 

hatumi30331

すみっこぐらし・・・
これはヒットするよ!
ゆらにも聞いてみよ。^^
by hatumi30331 (2016-06-29 09:34) 

まこ

え~~( ̄△ ̄;)ぺんぎん?
どうみても、クマとかブタとか・・・
可愛いけどね♬
ふふ♬巧太朗くんの器用な寝相!!
by まこ (2016-06-29 10:08) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_

「すみっこ」は、今、日本でブームなんじゃないですか?
台北の私のまわりでも、好きな女の子が多いです^^

基本的に日本からやってくる「おまけ付きおかし」!?、関税がかかる関係で、高いんですよね(;^ω^)

私としては「とんかつ」が欲しかったのですが、どの子もかわいいので、OKです^^
by ともち (2016-07-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。