SSブログ

6月5日(日)、発熱! [【台北 巧太朗】]

※ コメントのお返事がなかなかできない状態が続いておりますが(汗)、在庫記事がたまってきまして、鮮度が落ちそうなので、しばらくの間1日3回(10時・15時・21時←日本時間)で更新したいと思います ※ 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

6月5日(日)、ついに!!!台北に来てからの疲れが出たのか!!!

息子が発熱しました[ふらふら]

朝から39度近くありました。 

2016.6.5 1.jpg 

お昼寝中[眠い(睡眠)] 

お昼寝したら、少し楽になったみたいで・・・

2016.6.5 2.jpg 

「ポケモンカード」しました。

夕方には、熱は37度くらいに落ち着いてきたのですが・・・

2016.6.5 3.jpg

夜も早めに寝ました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-07-01 10:00  nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 4

長友

あらっ、あら・・・39度近くは高熱ですね。
無理するとぶり返すのでお大事に・・・

by 長友 (2016-07-01 11:12) 

ma2ma2

なれない環境で疲れが出ちゃったのですね!
お大事にしてください。
by ma2ma2 (2016-07-01 11:59) 

まめ

病気の時はハラハラし、元気な時は煩かったり。
でも、病気は困りますね。
早く良くなりますように。
by まめ (2016-07-01 12:31) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_

ご心配いただき、ありがとうございました。

子どもは突然体調が悪くなるので、困りますよね(´・ω・`)

幸い、息子は1日でほぼ回復しました。
by ともち (2016-07-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。