SSブログ

6月7日(火)、米 [【台北・生活】]

※ コメントのお返事がなかなかできない状態が続いておりますが(汗)、在庫記事がたまってきまして、鮮度が落ちそうなので、しばらくの間1日3回(10時・15時・21時←日本時間)で更新したいと思います ※ 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

6月7日(火)、スーパーで「おまけ」をもらいました。

2016.6.7 1.jpg 

「米」です。

2016.6.7 2.jpg

飾っておいたら、"福"がやってきそう[ぴかぴか(新しい)]

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

息子をスクールバス降車場所へ迎えに行ったら、「ギャラリー」と書かれた店先に・・・

2016.6.7 4.jpg 

猫が寝転んでました[猫]

2016.6.7 5.jpg 

息子をピックアップして、家への道を歩いていると、突然息子がストップ[手(パー)]

2016.6.7 6.jpg 

カタツムリがノソノソしてました。

さらに、マンションの入り口付近では、蝶々が舞ってました。

2016.6.7 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

下校後、お友達が遊びに来てくれました。

2016.6.7 8.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけ】 

「セブンイレブン」で発見[目]

2016.6.7 3.jpg 

翌日(6/8)スタートのキャンペーンなんだって[揺れるハート][るんるん][揺れるハート][るんるん]

* 大変遅くなりましたが、コメントへのお返事を入れさせていただきました。お時間のある方は、ぜひ「さかのぼって」ご確認ください(笑) * 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-07-01 21:00  nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 4

くまら

1.2枚目のお米って真空パックなのかしら?
よもやの非常食??
by くまら (2016-07-02 09:47) 

raomelon

置物みたいな猫ちゃんですね^^
お友達がたくさんできたみたいで楽しそう~♪
by raomelon (2016-07-02 11:53) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
真空パックです。
台北ではお米は真空パックで売られてることが多いです。
by ともち (2016-07-07 16:03) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
この猫ちゃん、よくココで寝てます(=^・^=)

息子は(私と違って!?)社交的な性格なので、すぐにお友達ができるんです。
息子がお友達になった子のママと、私が仲良くさせてもらってる感じです^^
by ともち (2016-07-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。