SSブログ

6月21日(火)、そばめし [【台北・食事】]

6月21日(火)、買い物に出かけた「SOGO」のフードコートで昼ごはん。

2016.6.21 1.jpg 

以前から気になっていた、こちらのお店にしました。 

2016.6.21 2.jpg

メニューです。

2016.6.21 3.jpg

2016.6.21 4.jpg 

私が選んだのは・・・

2016.6.21 5.jpg

「そばめし」

2016.6.21 6.jpg 

毎度のことですが、見た目よりボリュームがありました。

けど、美味しいので全部食べられましたよ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

家へ戻る際、バス待ちのバス停で・・・

2016.6.21 7.jpg 

う~ん、暑いはずです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その日の夕方。

2016.6.21 8.jpg 

幻想的な空でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、夜・・・

2016.6.21 9.jpg 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-07-09 19:00  nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 6

kinkin

何処の男の子も同じですね。ウチの息子達も子供の頃は、何故かアソコに
手を突っ込んでましたね、今は無いけど^^;
by kinkin (2016-07-09 20:20) 

hatumi30331

37°!?
暑かったね。
台風去ったみたいで・・・良かったね。

こちらも雨が止んで・・・涼しくなったよ。^^
by hatumi30331 (2016-07-09 20:40) 

くまら

男ってそんなもんですよ
おいらの前の上司も、ポケットに手を突っ込んだまま・・・
辞めときますか(笑)
by くまら (2016-07-09 22:25) 

みかん

37度!それはそれは暑いですね~(;^_^A
そはめし、いいですねっ(●^o^●)
by みかん (2016-07-10 01:29) 

てんてん

「そばめし」おいしそう
でも僕 まだ食べたことないんですよ^^;
by てんてん (2016-07-10 09:23) 

だいず

ソバメシとか焼きそばとか
無性にソース味欲することありますw
そちらは暑いんだろな.。
体調気をつけてくださいね(*´ェ`*)
by だいず (2016-07-10 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。