SSブログ

6月22日(水)、仲良し♡ [【台北・生活】]

6月22日(水)、昼食は前日の夕飯の残りをアレンジして[レストラン]

2016.6.22 1.jpg 

トマト煮が残ったので、茹でたスパゲティにかけてみました。

2016.6.22 2.jpg 

途中から、粉チーズをかけて。

自分で言うのもなんですが[ふらふら]美味しかったです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
息子のお迎えの時、以前に購入し、なかなか履く機会のなかったサンダルを履いてみました。
 
2016.6.22 3.jpg 
 
うん、かわいい[ぴかぴか(新しい)] 
 
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
バス降車場所近くの「モスバーガー」。
 
入り口の絵が描きかえられてました。
 
2016.6.22 4.jpg 
 
やっぱり上手。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
帰り道・・・
 
2016.6.22 5.jpg 
 
うふ[揺れるハート]仲良しさん[ムード]
 
そして、その後、我が家で・・・
 
2016.6.22 6.jpg 
 
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
旦那さんがお土産をもらってきました。
 
2016.6.22 7.jpg
 
名前もわからないフルーツ。
 
2016.6.22 8.jpg
 
後日、熟れたところで、いただいてみました。
 
酸味があって、リンゴっぽい感じ。
 
おいしゅうございました。
 
★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 
 


2016-07-10 19:00  nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 3

みかん

えっ!?色は桃みたいだけど、見たことのないフルーツですね(;・∀・)
by みかん (2016-07-10 23:46) 

cooky

親友のお友達、いいですねー!
by cooky (2016-07-11 07:17) 

raomelon

トマト煮のパスタ美味しそう(´艸`*)
息子さんも仲良しのお友達と楽しそうですね♪
イチジクに似てるけど・・・何だろ?
by raomelon (2016-07-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。