SSブログ

1月13日(火)、気になるお店「ロベルト・・・」 [気になる人・物・出来事]

1月13日(火)、気になるお店に近づくことに成功[手(チョキ)]

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

マンションのエントランス、お正月前から飾られていたお花[かわいい]

あまりゆっくり見る機会がなかったのですが、かわいいお花を発見[目]してテンション[グッド(上向き矢印)]

2015.1.13 1.jpg

でも、残念ながらお花の名前がわかりません[ふらふら]

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

用事があって出かけました。

自転車、片道10分程度の距離なのですが、坂道があり、なかなかの運動です[あせあせ(飛び散る汗)]

帰り道、以前から気になっていたお店に近づくことが出来ました[手(チョキ)]

2015.1.13 2.jpg

「ロベルト・カレラ」というイタリアンのお店です。

2015.1.13 3.jpg

11時前だったので、残念ながらまだランチタイムには早く・・・

2015.1.13 4.jpg

夜メニューしか外に出ていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

機会があったら、ぜひ家族と来たいと思います。

その時は、またレポートできるといいな[ぴかぴか(新しい)]

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

そんな日の夕飯は、息子のリクエストで・・・

2015.1.13 5.jpg

炒飯&エビ入りワンタンスープ。

ワンタンスープ、エビから無くなっていってました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-01-19 12:00  nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 70

コメント 7

isoshijimi

おしゃれなイタリアンですね。
行ってみたいお店ができるのはワクワクして楽しみですね。

美味しそうなチャーハンにスープです。
息子さんエビが好きなのですね(^^)
by isoshijimi (2015-01-19 12:08) 

koh925

ダリアでしょうか?
息子さんのリクエスト、私も好きですよ^^
by koh925 (2015-01-19 15:48) 

幸

私も花は詳しい方じゃ無いけど、ダリアかな?
by (2015-01-19 23:17) 

ヨタ8

ダリアの様ですが?? 
by ヨタ8 (2015-01-20 06:49) 

駅員3

可愛らしいお花・・・名前がのどまで・・・・う~ん、気になる(^^;
お祝いのコメントありがとうございました。
今度息子さんが東京に来るときはお声がけください(^_-)/
by 駅員3 (2015-01-20 07:53) 

駅員3

可愛らしいお花・・・名前がのどまで・・・・う~ん、気になる(^^;
お祝いのコメントありがとうございました。

今度息子さんが東京に来るときはお声がけください(^_-)/
by 駅員3 (2015-01-20 07:53) 

ともち

>皆様へ
nice!&コメントありがとうございました<(_ _)>

お花は「ダリア」ということにしましょう^^

炒飯もワンタンスープも、市販品を組み合わせて作ったからこそ、美味しかったんだと思います(^^ゞ
by ともち (2015-01-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。