SSブログ

1月15日(木)、大雨 [気になる人・物・出来事]

1月15日(木)、大雨になりました。

2015.1.15 1.jpg

息子は、登校時間、お友達に会えず、そのまま1人で登校していきました。

朝9時過ぎに2度、携帯の豪雨予報の防災速報が鳴りました。

何事かと思いました[ひらめき]

確かに外はすごい雨[雨]

2015.1.15 2.jpg

息子の身を案じる母(←私「ともち」)

小学校にいれば、大丈夫なことはわかっているのですがね・・・[たらーっ(汗)]

(鼻炎の薬を飲み、眠くて頭がボーッとしているので、多少変なことを書くかもしれませんが、それもご愛嬌ということで、大目に見てやってください[わーい(嬉しい顔)]

息子が帰る頃には、雨は小降りになっていました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

少し早いのですが、メキシコに出張中のパパの誕生日を祝うために、「おめでとう」写真を撮りました[カメラ]

2015.1.15 3.jpg

手には、小学校で自分で作ってきた「あやとり」の紐を握りしめて・・・

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-01-21 12:00  nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 57

コメント 8

isoshijimi

息子さんいい顔してくれましたね(笑)
こういうのがかわいらしくていいですね。

体調すぐれないのですね。
お大事になさってください。
by isoshijimi (2015-01-21 12:08) 

まこ

ともちゃん(^ー^)ノ☆*.。
今日(21日)のNHKの「ひるブラ」見た?
http://www4.nhk.or.jp/hirubura/
新世界、やってたよ!!
みんなが、サソリ食べたお店が出ていたよ!!
サソリは出なくて苺やチーズケーキだったけど・・
なっつかしいねぇ~\(≧▽≦)丿
by まこ (2015-01-21 13:09) 

hatumi30331

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
雨、スゴく降ったね。
今夜からまた雨のようです。^^
by hatumi30331 (2015-01-21 15:44) 

DON

あっ そうそう
15日は こっちも凄い雨でした 午後から土砂降りで

あやとり 懐かしいですね よく遊びましたよ(^^ゞ
by DON (2015-01-21 19:58) 

獏

こちらは雪でした(涙)
積りはしませんでしたが。。。

by 獏 (2015-01-21 21:56) 

cooky

雨の日はやっぱり子供が心配になりますよね〜
by cooky (2015-01-21 22:46) 

ともち

>皆様へ
nice!&コメントありがとうございました<(_ _)>

大阪は今日も曇天。
予報よりも寒いです(+o+)
by ともち (2015-01-22 11:21) 

ともち

>まこさん
コメントありがとうございました<(_ _)>

いやぁ~、残念(+_+)
見てませんでした。
知ってたら、絶対見てたのに~!!!
by ともち (2015-01-22 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。