SSブログ

5月4日(祝・月)、『矢場とん』 [旅の思い出]

5月4日(祝・月)、ランチにお出かけしたのは『矢場とん』でした。

2015.5.4 1.jpg

旦那さんが予約をしておいてくれたので、個室でゆっくりといただくことが出来ました。

ただし、11時~という時間帯でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

「ヒレとロースの食べ比べ」

2015.5.4 2.jpg

あらかじめ選択していた「味噌」と「青じそおろし」のタレでいただきました。 

「鉄板とんかつ」

2015.5.4 3.jpg

味噌だれが鉄板で熱されて、香ばしくなり、とても美味しかったです。

デザートには「アップルパイ」

2015.5.4 4.jpg

満腹満足のランチでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お腹を満たした後は、息子の満足を満たすべく「ポケモンセンター」へ[あせあせ(飛び散る汗)]

2015.5.4 5.jpg

一緒に出掛けたおばあちゃん(私の母)におねだりして、欲しいおもちゃを買ってもらってました[ぴかぴか(新しい)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-05-11 12:00  nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 75

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。