SSブログ

5月4日(祝・月)、「こいのぼり」 [旅の思い出]

5月4日(祝・月)、おでかけから帰った後、先日いただいた伯母からのお土産をおやつにいただきました。

2015.5.3 2.jpg

こちらの「こいのぼり」の中身は・・・

2015.5.4 11.jpg

チョコレート味とイチゴ味の「こいのぼり」の形をしたケーキでした。

イチゴ味の方は、息子が1人でほぼ完食。

チョコレート味を、私と母で分けていただきました。

目でも楽しめて、舌にも美味しかったです。

おばちゃん、どうもごちそうさまでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2泊3日なんてあっという間に過ぎ、5日(祝・火)、大阪へ帰る日がやってきました。

私としては、『昼ご飯に「スガキヤ」のラーメンを食べてから・・・』なんて考えていたのですが、ネットで渋滞情報を調べた旦那さんが『所々で渋滞が発生し始めているから、早く出るぞ』と10時頃には実家を出ることになりました。

そして、心配された渋滞にはほぼ巻き込まれることなく、14時頃には大阪で昼ご飯を食べていたのでした。

「スガキヤ」のラーメン食べたかったな・・・[ふらふら]

そんな感じで、ゴールデンウィークの帰省旅は、幕を閉じたのでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-05-13 12:00  nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 81

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。