SSブログ

7月4日(土)&5日(日)、白浜旅行【その①】 [旅の思い出]

7月4日(土)から1泊で和歌山県・白浜に旅行してきました。

車で行ったのですが、道中とても順調で、大阪の自宅を朝の9時半頃に出発し、お昼12時半頃には到着していました。

2015.7.4 1.jpg

まだチェックインはできなかったのですが、ホテルの駐車場に車を停めさせてもらい、小雨[雨]が降る白浜の散策開始。

この日、海で遊ぶ予定をしていた旦那さん&息子。 

※ ちなみに息子はまだ海で泳いだことはありません ※

雨が降っているので、さすがに泳いでいる人はいないかと思ったら・・・

2015.7.4 2.jpg

結構な数の人が海辺で遊んでいて、ビックリ[exclamation×2]

ただ、昼食がまだだったので、天気の様子を見ながら、昼食を済ますことにしました。

で、昼食の前には、旦那さんが白浜に来ると必ず行っているであろうお店で「温泉卵」を食べました。

2015.7.4 3.jpg

1人1個・・・と思ったら、旦那さんはこの後追加をもらってました。

2015.7.4 4.jpg

とろとろで美味しかったです。

で、海の家のようなところで昼食を食べながら、家族会議。

私としては、息子の海デビューを風邪でも引いたりして嫌な思い出にしてほしくなかったので、出来れば海水浴はやめてほしかったのですが・・・

2015.7.4 5.jpg

「泳いでる人がいるのに、我慢できない。海で遊びたい。」の息子の声に負けました。

この時、すでに14時半頃だったので、小一時間ほどではありましたが、海遊びを楽しみました。

2015.7.4 6.jpg

ちなみに、私は砂浜に座り、荷物番をしておりました[わーい(嬉しい顔)] 

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-07-18 12:00  nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 57

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。