SSブログ

7月4日(土)&5日(日)、白浜旅行【その②】 [旅の思い出]

7月4日(土)から1泊で和歌山県・白浜に旅行してきました。

海水浴を楽しんだ後は、ホテルにチェックインし、身支度を整え、観光に出かけました。

向かったのは「白浜エネルギーランド」。

2015.7.4 11.jpg

いろいろ不思議なことが体験できる施設でした。

「ミステリーゾーン」は、フラフラして、ちょっぴり気分が・・・

2015.7.4 12.jpg

雨が結構降っていたのですが、基本的には屋内施設なので、それなりに楽しめました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ホテルに戻り、先に温泉でさっぱりしたところで、お楽しみの夕食です。

2015.7.4 13.jpg

食い気に負けて、写真はこの1枚だけですが[がく~(落胆した顔)]バイキングだったので、好きなものを選んで食べることが出来ました。

なかなか盛りだくさんな1日だったので、翌日に備えて早めに寝ることにしました。

が、息子より先に寝てしまった旦那さんのいびき&歯ぎしりがひどくて、息子が寝つけず、かわいそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-07-20 12:00  nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 62

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。