SSブログ

7月4日(土)&5日(日)、白浜旅行【その③】 [旅の思い出]

7月4日(土)から1泊で和歌山県・白浜に旅行してきました。

2日目の5日(日)は、ホテルの朝食バイキングでお腹を満たしたところからスタートです。

2015.7.5 1.jpg

もちろん[exclamation&question]この後もう少しだけおかわりしました[わーい(嬉しい顔)]

実はこの日の午前中は、旦那さんとは別行動でした。

旦那さんは、スキューバダイビングのライセンス取得の為、朝食後準備を整えて、ダイビングスクールの迎えの車で海に出かけて行ったのでした。

ということで、息子と2人で向かった先は・・・

2015.7.5 2.jpg

「アドベンチャーワールド」でした。

この日もあいにくの空模様でしたが、せっかく白浜に来たのだからと、思い切って行ってみました。

※ 写真の左下、傘を差して歩いているのが、息子です ※

2015.7.5 4.jpg

入口のパンダさんとも記念撮影[カメラ]

※ 入場時は混雑していたので、退場時に撮影しました・・・ ※

入場すると、すぐにかわいらしいペンギンさんが迎えてくれましたよ。

2015.7.5 3.jpg

この後、傘を差しながら、園内を散策して、いろいろな動物たちに出会えました。

その様子は、また次回に。。。

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-07-22 12:00  nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 68

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。