SSブログ

7月4日(土)&5日(日)、白浜旅行【その④】 [旅の思い出]

7月4日(土)から1泊で和歌山県・白浜に旅行してきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

5日(日)の午前中は、息子と2人で「アドベンチャーワールド」へ行ってきました。

まずは、パンダさんに会いに行きました。

2015.7.5 11.jpg

まったりしてますね。

お食事中のパンダさんもいましたよ。

2015.7.5 12.jpg

なかなかワイルドでした。

イルカショーも見ました。

2015.7.5 13.jpg

たくさんのイルカたちが登場し、華やかでした。

小さなパンダさんにも会いに行きました。

2015.7.5 14.jpg

お顔が見えなかったのが残念。。。

2015.7.5 15.jpg

サファリゾーンは「ケニア号」に乗って見学します。

2015.7.5 16.jpg

草食系動物や肉食系動物など、たくさんの動物に会えました。

2015.7.5 17.jpg

「ケニア号」だと濡れずに見学できるので、2回乗っちゃいました。

そして、「遊園地で遊びたい」(←別料金)とダダをこねる息子。

しかし、雨の為屋外のアトラクションはほとんど動いておらず・・・

仕方なく、屋内施設にあった「ゴーカート」と「ジェットコースター」に乗せてあげました。

2015.7.5 18.jpg

※ 「ゴーカート」は2人で乗ったので、実際に乗ってる写真は撮れませんでした ※

旦那さんとの合流時間が迫ってきたので、出口に向かいましたら、七夕飾りがあったので、願い事を書かせてもらいました。

2015.7.5 19.jpg

雨でしたが、園内には屋根のあるところも多く、思ったよりは楽しめました。

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-07-24 12:00  nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 63

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。