SSブログ

7月4日(土)&5日(日)、白浜旅行【その⑤】 [旅の思い出]

7月4日(土)から1泊で和歌山県・白浜に旅行してきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

5日(日)、「アドベンチャーワールド」を後にして向かったのは「フィッシャーマンズワーフ白浜」でした。

ここで旦那さんと合流して、少し遅めの昼ご飯を食べました。

鮮魚市場があって、そこで選んだお魚を調理してもらって、食べることが出来ましたよ。

お刺身も食べましたし、帆立も焼いてもらったり、太刀魚を塩焼きにしてもらったり、ちょっと贅沢なお昼ごはんでした。

さらには、「鱧」までいただいちゃいました。

2015.7.5 21.jpg

ちなみに、1匹をさばいてもらったのですが、これで1000円程でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お腹を満たして帰路につきました。

少しだけ遠回りして、「円月島」も見ました。

2015.7.5 22.jpg

車窓からですが・・・

2日ともあいにくの天気でしたが、内容的には充実した旅行となりました。

1泊2日の旅行記を、5回にも分けて紹介させてもらいましたが、これで最後となります。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-07-26 12:00  nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 68

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。