SSブログ

8月7日(金)、帰省しました [旅の思い出]

8月7日(金)、愛知県にある私の実家に、息子と2人で帰省しました。

2015.8.7 1.jpg

写真が暗くてちょっとわかりにくいと思いますが、今回も「ピカチュウ」を連れて行きました[わーい(嬉しい顔)]

名古屋駅に到着したのは11時過ぎ。

ちょっと早目のお昼ごはんにしようと考えていましたが、息子が「まだ食べたくない」というので、とりあえず実家の最寄駅まで行くことにしました。

実家の最寄駅に着いた時には、12時を過ぎていたので、スーパーのフードコートで母と待ち合わせして、一緒にお昼ご飯を食べることにしました。

2015.8.7 2.jpg

「スガキヤ」のラーメン、懐かしい味で、美味しかったです。

写真には撮り忘れましたが、この後ソフトクリームもいただきました[ぴかぴか(新しい)]

この日の午後は実家でまったり過ごしました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-08-27 12:00  nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 71

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。