SSブログ

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行に《その①》 [旅の思い出]

本日からしばらくシルバーウィークに旅行に出かけた記事が続きます。

よろしくお付き合いください[わーい(嬉しい顔)]

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県に旅行してきました。

2015.9.20 1.jpg

早朝の飛行機でした。

家族みんなで早起きして、7時過ぎには伊丹空港に到着してました。

乗り込む飛行機まではバスが連れて行ってくれました。

2015.9.20 2.jpg

人生初のプロペラ機でした。

そして、約1時間後・・・

2015.9.20 3.jpg

息子と私は四国初上陸となりました。

空港に到着するとすぐ、コレ[exclamation×2]見つけちゃいました。

2015.9.20 4.jpg

「愛媛県に来たんだ」とちょっぴり興奮[ダッシュ(走り出すさま)] 

この後、レンタカーを借りて、とある場所に向かいました。

その様子は、次の記事にて紹介したいと思います。

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-10-02 12:00  nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 63

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。