SSブログ

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行に《その②》 [旅の思い出]

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行してきました。

空港到着後、レンタカーで目指したのは、四国の一番西に位置する「佐田岬半島」でした。

松山からのロングドライブになることは覚悟の上でしたので、目的地にたどり着く前にランチをすることに。

2015.9.20 5.jpg

「まりーな亭」さんです。

到着したのは、確か11時45分頃でしたが、店内は満席に近く、何とか空いている席に座ることが出来ました。

まずは、旦那さんが注文した「特製じゃこコロッケ」をみんなで分けていただきました。

2015.9.20 6.jpg

甘みのあるじゃこ天は、程よい弾力もあり、美味しかったです。

そして、お待ちかねの「三崎の幸 満開丼」です。

2015.9.20 7.jpg

丼をアップで[カメラ]

2015.9.20 8.jpg

残念ながら、楽しみにしていた「岬あじ」は釣れなかったということでありませんでしたが、特製のたまごダレをかけて食べる丼は、絶品でした。

お腹を満たした後は、いよいよこの日の目的地に向かいます[車(セダン)]

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-10-04 12:00  nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 58

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。