SSブログ

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行に《その③》 [旅の思い出]

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行してきました。

海鮮丼のランチでお腹を満たした後、ついにこの日の目的地に到着。

2015.9.20 9.jpg

ここから最終目的地[exclamation&question]の灯台まで約1.8キロを歩きます。

その前に、駐車場から見た景色を[カメラ]

2015.9.20 10.jpg

遊歩道になっているとはいえ、決して歩きやすい道ではありませんでしたが、家族3人で楽しくお散歩しましたよ。

2015.9.20 11.jpg

かなり歩いたところで、入り口案内を発見。

しかし、灯台の前にもう1か所立ち寄ってみました。

2015.9.20 12.jpg

モニュメントで遊ぶ“アホ息子”[あせあせ(飛び散る汗)]

2015.9.20 13.jpg

この展望台から、目指す灯台が見えました。

2015.9.20 14.jpg

そして、ついに四国最西端に到着[手(チョキ)]

2015.9.20 15.jpg

こんな場所まで行ってしまいましたよ。

2015.9.20 16.jpg

たくさんの観光客がいたりして、上手に写真が撮れなかったのが残念でしたが、はっきりと九州を見ることが出来ました。

灯台からの帰り道、息子が「どうしても・・・」というので、海で石を投げて遊びました。

2015.9.20 17.jpg

1時間ちょっとのお散歩となりました。

自然あふれる遊歩道を歩き、きれいな景色を見ることが出来て、良い思い出となりました。

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-10-06 12:00  nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 74

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。