SSブログ

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行に《その④》 [旅の思い出]

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行してきました。

松山空港到着後、ロングドライブを終えて、この日の宿泊地である道後温泉の宿に到着したのは、18時半を過ぎた頃でした。

先に温泉[いい気分(温泉)]でさっぱり・・・と思いましたが、時間の関係で夕食が先になりました。

食事処に行ってみると・・・

2015.9.20 18.jpg

豪華な食事が用意されていました。

炊きたての鯛めし、美味しかったです。

2015.9.20 19.jpg

※写真がボケてしまったのが、残念ですが・・・※

デザートにはみかんゼリーもありました。

2015.9.20 20.jpg

食事を堪能した後、満腹になったお腹を隠しつつ(笑)温泉で温まり、この日の疲れを取って、早めに休みました。

2日目に続きます。

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-10-08 12:00  nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。