SSブログ

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行に《その⑦》 [旅の思い出]

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行してきました。

『焼豚玉子飯』でお腹を満たした後は、いよいよ今回の旅の最終目的地に向かいました。

2015.9.21 11.jpg

到着したのは「今治タオル美術館」でした。

飛行機の時間を気にしつつ、足早に館内を見て回りました。

2015.9.21 12.jpg

タオルを製造している機械を見ることもできました。

2015.9.21 13.jpg

ムーミンの展示がありました。

2015.9.21 14.jpg

大きなタオルにビックリしました。

もっと大きなタオルも展示してあったのですが、写真撮影失敗しました。。。

2015.9.21 15.jpg

ぐったりの息子(笑)

もっとゆっくり見学したかったのですが、30分ほどで見て回り、残念ながらお土産も買えずに終わってしまいました[たらーっ(汗)]

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この後、松山空港をめざし、一目散に車を走らせました。

※ なお、旦那さんが昼食時にビールを飲んだ為、私の下手な運転だったので・・・という不安要素もありつつ・・・ ※

レンタカーを返却し、少しの余裕を持って(ただ、夕飯を食べるだけの時間の余裕はありませんでしたが。。。)空港でチェックインに間に合いました。

帰りの飛行機は・・・

2015.9.21 16.jpg

プロペラの真横の席でした[わーい(嬉しい顔)]

こうして、あっという間の1泊2日愛媛県旅行は無事に終わったのでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

最近、ネタが少ないため、かな~り引っ張らせてもらいました(笑)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2015-10-14 12:00  nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 68

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。