SSブログ

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行に《その⑥》 [旅の思い出]

9月20日(日)&21日(祝・月)、愛媛県へ旅行してきました。

松山城を観光した後、レンタカーで向かったのは「今治」でした。

最初の目的地は「白楽天」さん。

昼食に『焼豚玉子飯』をいただく為でした。

2015.9.21 8.jpg

14時半頃だったと思いますが、お店の近くに到着すると、駐車場待ちの長蛇の車の列が出来ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

様子を見る為に、並んでいる車を横目で見つつ、店内へ。

人があふれかえっていましたが、店員さんに聞くと「回転は速いですよ」とのことだったので、名前を書いて待つことにしました。

30分ほど待ったでしょか。

席に案内された時には、15時近くになっていました。

2015.9.21 9.jpg

私は小エビ天とのセットにしました。

2015.9.21 10.jpg

目玉焼きの下には、焼豚とご飯がこんもりと盛り付けてありました。 

甘辛いタレが食欲をそそる味でした。

昼食に思ったより時間がかかってしまい、帰りの飛行機の時間が気になり始めましたが、最終目的地に向けて、移動しました。

【 。。。 続く 。。。 】

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-10-12 12:00  nice!(63)  トラックバック(0) 

nice! 63

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。