SSブログ

1月5日(火)、航空便の荷造り&搬出 [旦那さん]

1月5日(火)、ついに台湾へ赴任する旦那さんの荷物の内、航空便で送る分の荷造り&搬出の日がやってきました。

朝9時頃、2名の男性作業員が我が家にきて、梱包開始。

想像していたより、段ボールが小さく・・・そして、数も少なく・・・[がく~(落胆した顔)]

※衣類梱包用の段ボール1箱&日用品梱包用段ボール1箱・・・だけでした※

送る予定をしていた全ての荷物を梱包してもらうことは出来ませんでした[たらーっ(汗)]

ということで、11時過ぎには作業終了。

いよいよ明日は旦那さんが台湾へ出発[飛行機]ということで時間がない中ではありましたが、午後にランチを兼ねて「エキスポシティ」に行ってみました。

到着したのは14時頃。

駐車場にはすんなり入れましたが、フードコートは想像以上の混雑ぶり。

大阪のおばちゃん根性(笑)を発揮して、何とか席を確保し、お昼ごはんを食べることができました。

2016.1.5 1.jpg

私と息子はチャーハンを、旦那さんは牛タンを食べました。

その後、息子の希望で「ポケモンEXPOジム」の場所を確認することに。

旦那さんがガンダムに興奮する中・・・

2016.1.5 2.jpg

息子はポケモンに一直線(笑)

「ポケモンEXPOジム」の無料エリア(つまりはオフィシャルショップ)だけを見て回り、この日は帰宅したのでした。

初めての「エキスポシティ」でしたが、滞在時間は2時間ほどでした[たらーっ(汗)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-01-23 12:00  nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 67

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。