SSブログ

2月25日(木)、『水清浄装置』 [子育て→巧太朗]

2月25日(木)夜、100円ショップで買いそろえてきた材料で、工作[exclamation&question]を始めた息子。

しばらくしたら完成したようで、早速うまく使えるか実験をしていました。

2016.2.25 11.jpg

完成したのは『水清浄装置』だそうです(笑)

どんな装置なのか、見せてもらいました。

2016.2.25 12.jpg

ガチャガチャのカプセル、スポイト、化粧水などをいれる容器などを組み合わせてありました(笑)

早速、この日のお風呂[いい気分(温泉)]で本格的な[exclamation&question]実験開始[ダッシュ(走り出すさま)]

湯船のお湯をすくい、この装置に入れて、「あぁ、お湯がきれいになる~~~」と遊んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

息子は、まだまだ小学2年生。

どんなことでも温かく見守るのが、将来につながると思い、苦笑いをしながら、様子を見ておりました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-03-20 12:00  nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。