SSブログ

2月26日(金)、初!!! [子育て→巧太朗]

2月26日(金)、我が家に初めて❝女の子❞(姪っ子を除く)が遊びに来てくれました。

2016.2.26 1.jpg

いや~、緊張しましたよ。

息子の好きな子・・・というわけではなく(と、本人は言っている)、ただ仲の良いお友達なんですけどね。

ほら、女の子の方が(男の子より)、いろいろチェックしてそうじゃないですか。。。

だから、おうちに帰って「○○くんち、こんなだったよ」とかご両親に伝わっちゃうかも[exclamation&question]と思って、緊張したわけです。

ちなみに、この日はもう一人男の子が来てくれて、3人で仲良く、騒がしく遊んでました。

2016.2.26 2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日の夕飯は、ちょっぴり手抜きで、簡単に[ひらめき]

スーパーで見つけた、こんなのを利用しました。

2016.2.26 3.jpg

作り方は、こんな感じ。

2016.2.26 4.jpg

パッケージの作り方の通り、フライパンで煮込みました。

2016.2.26 5.jpg

そして、サラダと一緒に食卓へ。

2016.2.26 6.jpg

この写真ではわからないと思いますが、キーマカレーとごはんの間に「とろけるチーズ」をはさんでみました。

息子と2人、美味しくいただきました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-03-21 12:00  nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 50

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。