SSブログ

2月27日(土)、図書館ついでに「トンカツ」 [日記]

2月27日(土)、図書館へ出かけたついでに、ちょっぴり贅沢「トンカツ」ランチしてきました。

2016.2.27 1.jpg

注文したご飯を待つ間に、ゴマすり(笑)

息子は「ジュニアランチ」[レストラン]

*ロースかつ、ヒレかつ、海老フライの盛り合わせ、ドリンク(オレンジジュースまたはカルピス)付*

2016.2.27 2.jpg

以前(1年くらい前?)は、結構な量を残したのに、今回はほぼ完食しました。

私は「花かごランチ」[レストラン]

*エビフライ・ヒレかつ・季節の小鉢・・・味のバラエティが楽しめる華やかなランチ。
黒米粥(←ごはん&味噌汁に変更)・漬物・コーヒー付*

2016.2.27 3.jpg

息子は、食後にコーラまで飲んで、大満足[わーい(嬉しい顔)]

※オレンジジュースは私がいただきました※

2016.2.27 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

図書館からの帰り道、雨が降り出したので、まるで「スピードスケートの選手」のような姿になってました。

2016.2.27 5.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-03-22 12:00  nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。