SSブログ

3月5日(土)、買い物は続く・・・ [日記]

3月5日(土)、昼食後、梅田の某デンキ屋さんで、必要なものの買い物を済ませました。

2016.3.5 11.jpg

途中、《3D映像》を映し出しているテレビに夢中になったりしましたが・・・

何とか必要な買い物を終えることができました。

最寄り駅に着いた時、思わず買ってしまったおやつ↓

2016.3.5 12.jpg

疲れているからか、甘いものが食べたかったようです[わーい(嬉しい顔)]

ここからは、この日の【戦利品】を備忘録として、羅列します。

2016.3.5 13.jpg

『息子のサンダル』

2016.3.5 14.jpg

2016.3.5 15.jpg

しっかり「ポケモン」の飾りを付けました。

※でも、セール品だったので、少し安かったですけど(笑)

2016.3.5 16.jpg

『わたし用のA4サイズが入る肩掛けかばん』

台北への移動用に。

2016.3.5 17.jpg

『電子辞書』

使い方を覚えないといけませんが、とりあえず安心材料ということで。

2016.3.5 18.jpg

『布団乾燥機』

日本のように気軽にはお布団を干せないかもしれないのと、基本的にベッドで寝ることになるので、使い勝手のよさそうなのを買ってみました。

2016.3.5 19.jpg

『スーツケース』

1週間程度の荷物が入る、無料で飛行機に預けられる最大限のサイズを購入。

色は「グレー」です。

個人的には黄色のラインが・・・なんですが、珍しくて、目立つかな?と思い、選びました。

そして・・・

2016.3.5 20.jpg

『すみっこぐらし』[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

☆ 本日(3/30)午前の便で、台北に旅立っているはず・・・です(予約投稿なもので[あせあせ(飛び散る汗)])。

☆ 順調なら、この記事が更新される頃には、台北に到着してます。

☆ 台北に行った後も、しばらくは、予約投稿の記事が続きます。

☆ 日本時間の正午に更新されるようにしているけど、台北時間の何時に更新されてるかチェックしなきゃ。

☆ 時々、生存確認的なタイムリーな記事を投稿できたらいいな・・・と思ってます。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-03-30 12:00  nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 4

ma2ma2

時差1時間なので台湾の11時に更新ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-03-30 18:17) 

くまら

大変でしょうが、しっかり支えあってくださいね~
by くまら (2016-03-31 11:19) 

ともち

>ma2ma2さん
コメントありがとうございました_(._.)_
ですね^^
by ともち (2016-04-07 11:04) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
はい、今のところ、なんとかやってま~す^^
by ともち (2016-04-07 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。