SSブログ

3月6日(日)、前髪 [子育て→巧太朗]

3月6日(日)、買い物に出かけたショッピングセンターでの昼ごはん。

※週末、お出かけすると、どうしても外食になっちゃいますね。息子と2人だから、余計に・・・※

2016.3.6 1.jpg

私が注文した『ずわい蟹のアメリケーヌオムライス&グラタンの洋風花籠膳』

息子が注文したのは・・・

2016.3.6 2.jpg

『まぐろ二味花籠膳』

デザートは交換になりました[たらーっ(汗)]

2016.3.6 3.jpg

仕方ないです。

息子のデザートは"コーヒーゼリー"でしたから。

【おまけ】

伸びていた息子の前髪を私がカットしたら・・・

2016.3.6 4.jpg

ちょっぴり切りすぎて・・・でも、とってもかわいくなりました(笑)

☆ いよいよ台北での生活の始まりです。

☆ まずは、家の近所を散策し、慣れることから始めようと思ってます。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-03-31 12:00  nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 4

まりっぺ

台湾での生活がスタートしましたね。
慣れるまでは大変でしょうが、家族が一致団結して乗り越えて下さいね☆
持ち前の明るさで、台湾に溶け込んじゃってね☆

by まりっぺ (2016-03-31 15:39) 

hatumi30331

無事に着いたんやね〜
これから新生活。
頑張って!^^
by hatumi30331 (2016-04-01 08:42) 

ともち

>まりっぺさん
コメントありがとうございました_(._.)_
まだまだ不慣れな毎日で、疲れますが、なんとかやってます^^
by ともち (2016-04-07 11:06) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました_(._.)_
無事に到着し、台北での生活を始めてま~す!!!
by ともち (2016-04-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。