SSブログ

3月7日(月)、全体会 [日記]

3月7日(月)、PTA役員の仕事の一環で、千里中央で行われた「○○校区全大会」なる会議[exclamation&question]に出席してきました。

3月ということで、この1年の活動報告などが主な内容でした。

終わったのがちょうどお昼だったので、一緒に参加したもう1人の役員さんと《ピエトロ》でランチしました。

2016.3.7 1.jpg

2016.3.7 2.jpg

ミニピザ&ハーフパスタ(+ドリンク)のランチにしてみました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜、お風呂上り・・・

2016.3.7 3.jpg

息子はお布団の上で「ベイブレード」を楽しんでました[あせあせ(飛び散る汗)]

☆ 本日(4/1)、日本ではエイプリールフールですね。

☆ 台北で嘘をついたら、どうなっちゃうんだろう???

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-01 12:00  nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

raomelon

いよいよ台北での生活が始まりましたね^^
最初は色々大変だと思いますが
住めば都になるよう・・楽しいご報告お待ちしています^^
by raomelon (2016-04-01 19:15) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
「住めば都」・・・には、まだまだほど遠いですが、少しずつ馴染んでいけるといいな。。。と思ってます^^
by ともち (2016-04-07 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。