SSブログ

3月10日(木)、秘密基地 [子育て→巧太朗]

3月10日(木)、スーツケースの空き箱が、息子の秘密基地に変身[ぴかぴか(新しい)]

2016.3.10 1.jpg

息子がすっぽり収まるサイズでした(笑)

天井には・・・

2016.3.10 2.jpg

穴を開けて、光が入るように工夫してました。

2016.3.10 3.jpg

なんと[exclamation&question]この中で宿題までしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

秘密基地・・・

引越(3月末)までの短い命です[もうやだ~(悲しい顔)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-04 12:00  nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 2

hatumi30331

うちのゆらも、こういう所、大好きです。^^
秘密基地みたいでいいらしいのよ。

by hatumi30331 (2016-04-05 09:56) 

ともち

> hatumi30331さん
コメントありがとうございました_(._.)_
子どもはこういう場所が好きですよね^^
私も試しに入ってみましたが、確かに落ち着きました(^^♪
by ともち (2016-04-07 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。