SSブログ

3月12日(土)、自転車の手続き [日記]

3月12日(土)、息子、久しぶりに「初めての自転車」に乗りました。

2016.3.12 1.jpg

引越に伴い、息子にとって「初めての自転車」を、甥っ子に譲ることになったので、自転車屋さんで防犯登録の抹消手続きをするために。

手続きも無事に終わり、さて、帰ろうか・・・と思ったら。。、。

帰り道にある古本やらゲームソフトやらを売っている店に吸い込まれていく息子。

2016.3.12 2.jpg

ゲーム機で試遊してました[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうするうちに、お昼時になったので、家の近所の某レストランでランチすることにしました。

2016.3.12 3.jpg

息子は【洋食おとな様ランチプレートセット】

* 写真に写ってないところに、ケチャップライスが隠れてます。さすがにこの量を、息子は食べきれませんでした。 *

2016.3.12 4.jpg

私は【若鶏の竜田揚げ焼きごはん】

美味しくいただきました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-05 12:00  nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

まりっぺ

どうですか~?
子供さん、そちらの生活に慣れてきました?
by まりっぺ (2016-04-05 16:01) 

ともち

>まりっぺさん
コメントありがとうございました_(._.)_
息子は、ちょっとずつ、台北の生活に慣れてきたかな???って感じです。
昼間は、もうかなり暑いので、体力的にきついようですが(;^ω^)
買い物に行ったら「ニイハオ!」と店員さんに挨拶したり、1~10までの数字を中国語で言えるようになりました(^◇^)
by ともち (2016-04-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。