SSブログ

3月15日(火)、お友達から [日記]

3月15日(火)、いろいろいただいた日でした。

まずは、我が家で不要になったおもちゃを引き取りに来てくれたママ友から。

2016.3.15 1.jpg

袋の中身は・・・

2016.3.15 2.jpg

早速この日のおやつにいただきました。

そして、1年生&2年生で同じクラスだったお友達がプレゼントを持ってきてくれました。

2016.3.15 3.jpg

プレゼントの中身は写真に撮り忘れてしまいましたが、ペンケースや鉛筆でした。

本当にありがたいことです。

☆ 今日(4/8)、自宅マンションから、息子が通う予定の「台北日本人学校」まで、バスでの登校ルートを確認する予定です ☆

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-08 12:00  nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

raomelon

ミルクのサブレかわいい~
お友達からのプレゼントも嬉しいですね^^
新学期も始まりますね
お友達がたくさんできますように(*^-^*)
by raomelon (2016-04-08 12:21) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
ミルクサブレ、かわいいだけでなく、とても美味しくて、すぐに食べちゃいました(#^^#)
本当に良いお友達に恵まれたと感謝してます。
by ともち (2016-04-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。