SSブログ

3月19日(土)、大学時代の友達と [日記]

3月19日(土)、図書館に本を返しに行った帰り道、某レストランでランチ。

2016.3.19 1.jpg

キッズドリンクバーが無料のため[ぴかぴか(新しい)]

息子は、最近たくさんたべるようになってきました。

2016.3.19 2.jpg

お子様ランチ的なモノに・・・

2016.3.19 3.jpg

コーンスープまで飲みました。

私は、ドライカレーをいただきました。

2016.3.19 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、近くに住む、大学時代の友人と久しぶりに会って、一緒におやつ。

2016.3.19 5.jpg

息子&お友達の娘ちゃん[ムード]

2016.3.19 6.jpg

そして、息子にお友達との2ショットを撮ってもらいました[カメラ]

2016.3.19 7.jpg

近くに住んでいるお友達ですが、フルタイムで仕事をしているため、実は私が大阪に住んでいる約2年の間に会えたのは、これが2回目でした。

子どもがいたので、ゆっくりと・・・とはいきませんでしたが、約1時間半、いろいろな話をすることができました。

台北に出発前に、お友達と会えて、良かったです。

☆ 昨日(4/12)の日本人学校での説明会&面接ですが、基本的に親は話を聞いているだけでしたが、なんだかんだでちょっと疲れました。息子も面接(といっても簡単な質疑応答だったようですが)で、少し疲れたようです。でも、転入前に学校のことがわかり、ちょっと安心しました。 ☆

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-13 12:00  nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。