SSブログ

3月22日(火)、車のナンバー・・・ [日記]

3月22日(火)、お義兄さん(旦那さんのお兄さん)が、車の「名義変更」手続きをして、(出発ギリギリまで我が家で使えるように)車を返却してくれました。

これまで「大阪」ナンバーだった、我が家の車・・・

2016.3.22 1.jpg

「なにわ」ナンバーになりました。

*旦那さん、いろんな意味で複雑な心境みたい(「なにわ」ナンバーのみなさん、すみません)。*

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

息子が台北に連れていきたがっている「お友達(ぬいぐるみ)」を洗濯しました。

2016.3.22 2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけ】

お義兄さんが、古い写真を持ってきてくれました[カメラ]

2016.3.22 3.jpg

旦那さんの幼少期の写真[ぴかぴか(新しい)]

*ほぼ面影が残っていないので、修正なしで載せちゃいます*

こんな頃もあったんだねぇ・・・(笑)

☆ 今日(4/15)、息子の学校の始業式です。小学部は保護者の送り迎えが必要で、今日は午前中のみということ、学校側からも式を見学しても良いとのお達しが出ているので、午前中は学校で過ごすつもりです。 ☆

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-15 12:00  nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 7

DON

たくさんの ぬいぐるみですね♪
幼少期の写真って
今見ると 面白いですよね(^^ゞ
by DON (2016-04-15 19:53) 

まこ

「なにわ」のがカッコいいじゃない?
旦那さん、幼少期から
なんだか頼もしそうな風貌ですね♬
やっぱりアウトラインが
巧太朗君と似てますね♬
by まこ (2016-04-15 23:27) 

ともち

>DONさん
コメントありがとうございました_(._.)_
ぬいぐるみ、一部は実家行きになりました^^

幼少期の写真、ほっこりしますね♡
by ともち (2016-04-18 16:39) 

ともち

>まこさん
コメントありがとうございました_(._.)_
「なにわ」・・・まぁね・・・
まこさんとこは「品川」ナンバーでかっこよいですよね^^

息子さんの子どものころ、今とは全然性格とか違ったみたいです(^◇^)
by ともち (2016-04-18 16:40) 

obat maag

ハートの葉っぱ、可愛らしいですね(^_^)
by obat maag (2017-01-27 15:55) 

jelly gamat qnc

知らニャい人ばっかりニャー。
by jelly gamat qnc (2017-02-02 11:00) 

obat sakit kepala berkepanjangan

ハートの葉っぱ、可愛らしいですね(^_^)
by obat sakit kepala berkepanjangan (2017-02-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。