SSブログ

3月23日(水)、美容院 [日記]

3月23日(水)、出発1週間前に美容院を予約しておきました。

【Before】

2016.3.23 1.jpg2016.3.23 2.jpg

【After】

2016.3.23 3.jpg2016.3.23 4.jpg

台北に行ったら、しばらくは美容院に行けない可能性が高いので、それなりに短くしてもらってきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけ】

この方も「洗濯」されました。

2016.3.23 5.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-16 12:00  nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 5

hatumi30331

日本は・・・・地震で大変です。
九州は揺れ続いてるよ。
恐い!
by hatumi30331 (2016-04-16 20:12) 

まこ

う~~む若い・・って、いいな♪
お肌すべすべ、髪の毛つやつや(*´▽`*)
by まこ (2016-04-16 22:41) 

ともち

>hatumi30331 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
地震・・・怖いですね。
もう余震はおさまったのでしょうか。。。
by ともち (2016-04-18 16:42) 

ともち

>まこさん
コメントありがとうございました_(._.)_
いやぁ♡それほどでもぉ♡
by ともち (2016-04-18 16:43) 

orange

海外で困るのは、美容院。
でもアジア系の人の髪はそれ程違いませんからね。きっと良い所が見つかりますよ。
今行っている美容室のオーナーさん、よく台湾へ技術指導に行くとのこと。そんなお店も有ると思います。
by orange (2016-04-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。