SSブログ

3月29日(火)、引っ越し作業 2日目 [日記]

* 私の手違いで「予約投稿」の時間が、前記事とかぶってしまってました。こちらの記事の投稿時間をイレギュラーな時間に変更させていただきました。先にnice!をくださった皆様、すみませんでした_(._.)_ * 

3月29日(火)、ついに引っ越し作業2日目を迎えました。

作業員さんが休憩中の昼頃には、こんな感じに。

2016.3.29 1.jpg

すっかりモノが少なくなりました。 

午後3時頃、全ての荷物の搬出が終わり、息子が掃除機をかけてくれました。

2016.3.29 2.jpg

その間に、私は書類の受け渡しを行いました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後4時頃、マンションの大家さんと仲介不動産会社の方に来てもらい、マンションを明け渡した後、電車で移動。

2016.3.29 3.jpg

午後5時半の「はるか」に乗ることができました。 

よく遊びに来た梅田を通過。

2016.3.29 4.jpg

野球を見に行ったりした、大阪ドームを通過。

2016.3.29 5.jpg

もちろん、この子は一緒に移動です。

2016.3.29 6.jpg

そして、ついに「関西国際空港」に到着。

今夜は、空港に一番近いホテルに宿泊です。

2016.3.29 7.jpg

* 翌日の出発が早いので、贅沢させてもらいました *

早速チェックインすると、想像以上に豪華な部屋でビックリ!

2016.3.29 8.jpg

少し休憩したら、近くに夕飯を食べに行きました。

息子は↓

2016.3.29 9.jpg

私は↓

2016.3.29 10.jpg

なんだか「和食」の気分でした(笑)

部屋に戻り、お風呂タイム。

ちゃんと子ども用のパジャマまで用意してありました。

2016.3.29 11.jpg

翌朝早いので、早めに寝ました。

2016.3.29 12.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-04-21 15:00  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

2件お同じ時間に投稿されていたのですが、そういう事だったのですね(^^)
by ma2ma2 (2016-04-21 18:04) 

ともち

>ma2ma2 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
はい(;^ω^)そういうことだったんです。。。
by ともち (2016-04-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。