SSブログ

3月28日(月)、引っ越し作業 1日目 [日記]

3月28日(月)、ついに引っ越し作業の1日目が始まりました。

モノがあふれていた我が家が・・・

2016.3.28 1.jpg

昼頃には、こんな状態になってました。

3人の作業員さんが室内をウロウロするので・・・

2016.3.28 2.jpg

息子は、空になった押入れの中でゲームしてました(笑)

エアコンも外されてしまい、夕方には寒くなってきたので、こんな状態に。

2016.3.28 3.jpg

ソファーが残っていて良かった!と思った瞬間でした。

* この日(3/28)の夕方、母は実家に帰っていきました *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-21 12:00  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

hatumi30331

いよいよ舞台は台北に〜!?^^
by hatumi30331 (2016-04-21 15:56) 

ともち

>hatumi30331 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
いよいよ台北ネタの始まりですぅ♪
by ともち (2016-04-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。