SSブログ

3月27日(日)、さようなら~! [日記]

3月27日(日)夕方・・・

2016.3.27 1.jpg

お義兄さん(旦那さんのお兄さん)が、我が家の車を引き取りに来ました。

結婚後、息子が生まれる前から乗っていた車。

特別な思い入れがあるわけではないですが、やはりさみしいですね[ふらふら]

さよ~なら~[手(パー)]

きっと、お義兄さんが大切にしてくれることでしょう。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜・・・

2016.3.27 2.jpg

夕飯は、近所の回転寿司に行きました。

2016.3.27 3.jpg

母のおごりで、贅沢させてもらいました。

☆ 今日(4/20)~、息子の学校はお弁当スタート!(給食はないのです[あせあせ(飛び散る汗)])下校が遅くなるのはありがたいですが、お弁当を作って、7時半に送り出す生活の始まりです・・・頑張ります[手(グー)] ☆

☆ 少し在庫記事がたまってきましたので、しばらくの間、1日2回更新にしたいと思います。1回目は(日本時間)正午、2回目は(日本時間)18時の予定です。お時間ありましたら、ぜひ覗きに来てください ☆

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-20 12:00  nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 4

hatumi30331

車とバイバイは・・・・
寂しいね。

順調に新生活スタートのようですね。^^
by hatumi30331 (2016-04-20 12:20) 

ゆうのすけ

お弁当づくり大変ですが 頑張ってくださいね!^^
by ゆうのすけ (2016-04-20 21:50) 

ともち

>hatumi30331 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
車・・・元々は売却する予定だったので、身内がもらってくれて、よかったような。。。
新生活、ちょっとずつリズムができてきました。
by ともち (2016-04-24 18:56) 

ともち

>ゆうのすけさん
コメントありがとうございました_(._.)_
お弁当、週5日、朝5時半起きで頑張ってます^^
by ともち (2016-04-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。