SSブログ

3月26日(土)、モーニング [食事・デザート]

3月26日(土)、「モーニング」に行きました。

* 前日の午後、愛知県の実家から、母が手伝いに来てくれたこともあり。。。 *

2016.3.26 1.jpg

向かったのは、オープンから1週間ほどが経った「コメダ珈琲店」です。

モーニングメニューの中から・・・

2016.3.26 2.jpg

3人とも『B.手作りたまごペースト』を選びました。

2016.3.26 3.jpg

『サラダ』も追加しました。

息子の飲み物は・・・

2016.3.26 4.jpg

特大[exclamation&question]『ストロベリーシェイク』

そして、デザートには・・・

2016.3.26 5.jpg

『シロノワール』を3人で分けていただきました。

とっても、満足のモーニングでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰り道、隣にある小さな公園でブランコ[るんるん]

2016.3.26 6.jpg

満足そうな息子なのでした。

☆ 今日(4/19)、息子はスクールバスに乗って登校していきました。日本にいるときから申し込んでいたスクールバス、最初は抽選に外れてしまったのですが、どうも空席が出たようです^^路線バスで通うより費用はかかりますが、私の手間は少なくなるので、助かります。早く息子がスクールバスに慣れてくれることを祈るだけです ☆

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-04-19 12:00  nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 5

raomelon

スクールバスで登校できると安心ですね^^
早く慣れてお友達がたくさんできますように!^^
by raomelon (2016-04-19 12:40) 

hatumi30331

シロノワール大好き!
美味しいよね。^^
by hatumi30331 (2016-04-19 13:51) 

まこ

スクールバスがgetできて
良かったですね(^◇^)
路線バスではなにかと心配、
スクールバスの中でお友達と
遊べたら安心ですね(^-^)
by まこ (2016-04-19 22:52) 

チヨル(たろう)

久しぶりにシロノワール食べたくなりました(^^)
by チヨル(たろう) (2016-04-20 06:46) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
シロノワール、美味しいですよね♪
愛知県にある実家の近所にあったコメダ珈琲店は閉店してしまったので、食べる機会が減ってしまい残念です( ;∀;)

スクールバス、少々お高いのですが、息子も私も楽できるので、助かってます。
by ともち (2016-04-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。